パチンコ朝一確変・潜伏確変判別法徹底攻略ファイル >

「CR 花の慶次〜雲のかなたに〜」朝一潜伏確変判別のページを説明

無料の攻略法なのに、こんなに効果が!?他人を出し抜きたいなら即アクセス!


パチンコ・パチスロの攻略法を無料提供中!無料の攻略法だが一切の妥協なし!

「CR 花の慶次〜雲のかなたに〜」朝一潜伏確変判別

【攻略機種名】CR 花の慶次〜雲のかなたに〜
【メーカー】:ニューギン
【スペック】:大当たり確率 1/399.25(確変中 1/39.93)
【朝一潜伏確変判別法】:盤面下部に配置された花びらランプのチェック
【朝一潜伏確変判別難易度】:簡単
【注意点】:判別方法は簡単だが、人気機種だけに他のお客さんとのトラブルには注意!
dummy

CR 花の慶次〜雲のかなたに〜の朝一潜伏確変判別法

下図赤丸内の花びらランプが点灯していれば、朝一潜伏確変状態
 (右側は電チューサポート中に点灯する)


朝一確変判別


CR 花の慶次〜雲のかなたに〜の攻略ポイント

爆発的出玉で人気も爆発中のパチンコ「CR花の慶次〜雲のかなたに〜」
そんな人気機種なので、朝一潜伏確変台をGETできることは希だろう。
しかし、ラッキーにも朝一確変台を確保できたなら、その幸運を加速するためには、本機の潜伏確変判別の攻略が重要ポイントとなる。
パチンコ「CR花の慶次」潜伏確変で重要なのは「2R」当たりの判別だ。
パチンコ「CR花の慶次」の「2R」当たりには、@2R確変当たり、A2R通常当たり、B2Rガセ当たりが存在する。
液晶画面中図柄に「傾奇者」図柄が停止すると、上部のハネアタッカーが2回開放され、「傾奇モード」または「極傾奇モード」へ突入する。
ここでまず、盤面右下の数字の書かれたランプのうち「2」と書かれたランプが点灯しているかどうかを確認しよう。
点灯していなければ、残念だがB2Rガセ当たりだ。
点灯していれば@2R確変orA2R通常のどちらかとなる。
この@かAかの判別を「桜ランプ」の点灯パターンで判別する。
桜ランプの潜伏確変判別パターンは、<「CR 花の慶次〜雲のかなたに〜」潜伏確変判別>を参考にしてほしい。
「傾奇者」図柄が停止し、「傾奇モード」や「極傾奇モード」に突入した際に2Rランプが点灯した場合は、とにかくしばらく様子を見よう。


貴方もパチンコ攻略法を体験してみませんか?

パチンコ朝一確変・潜伏確変判別法徹底攻略ファイルの「CR 花の慶次〜雲のかなたに〜」朝一潜伏確変判別のリンクについて

パチンコ朝一確変・潜伏確変判別法徹底攻略ファイルの「CR 花の慶次〜雲のかなたに〜」朝一潜伏確変判別のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
>>[次]「ぱちんこ冬のソナタ2」朝一潜伏確変判別
パチンコ朝一確変・潜伏確変判別法徹底攻略ファイルのTOPへ
"「CR 花の慶次〜雲のかなたに〜」朝一潜伏確変判別"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。